当日の練習会開催告知情報はこちら


みなとみらいの街を一緒に走りませんか?くわしくはメンバー募集をごらんください。 


7/1エントリーフォームを変更しました
新しい木曜ナイトランエントリーフォームはこちら 初参加用 二回目以降用
エントリー連絡のメールが送信されるため23時〜翌朝7時までの間でのエントリーはできるだけお避けください。

8/1土曜朝ランは、通常通り午前7時桜木町駅集合です!私は、月曜朝ランした際に、ちょっと熱中症気味になり、不調でごさいます^_^; 皆様、注意して走りましょうね!



7/28暑くなりそう! 今夕はMM火曜ラン@根岸森林公園です! 何とかお天気は大丈夫そう! 19:20恵びす温泉出発/19:45根岸ランスタート 今日も元気で!



7/25MM土曜朝ランには小田原からはるばるユッコちゃん&昨日富士登山競走を走った山頂コース27位こいくん&山頂コース28位よしださん&五合目コースはなちゃん&スタート遅れてのりちょさん&故障癒えたマルコさん&腕にメタル入りさらさんなど15名!! 暑い中皆さま御苦労様でした!!



7/23木曜ナイトランは6名の少数精鋭でしたが、真夏の夜風を浴びながら、夜のみなとみらいを走りました。ゴールの恵びす温泉ではmakoちゃんからアイスの差し入れがあり、皆さんで美味しく頂きました。ご馳走様でした!



7/21MM火曜ラン@根岸森林公園!! 女子は故障癒えてソロソロ活動中のマルコさんとヒサビサ顔出しのmakoちゃん!! 男子は道マラ目前のざわさんとおんたけ100km走破の風っちさんと小布施帰りのBaysaidさんと真っ青と7名の参加!! ラン後の黄スイカ旨かったネッ!! 


7/19 小布施見にマラソン2015から無事帰横しました!! スタートから気温が上がらずMM幟旗を銭湯にして小布施の多くの方と懇親交流してずっと笑顔でゆったりとレース&エイドを楽しみました!! お見送りのむんさん・すっし〜・小泉ペアの方々有難う!! 今年も20km地点でうさみみハイタッチ!! お疲れ様でした!



7/11-12よい天気の中で富士登山を楽しんできました!! 参加者は老若男女合わせて15名の珍道中でしたが素晴らしいご来光に感動して日本最高地点剣が峰に立ち無事に下山出来ました!! 写真満載のMMアルバム「7/11・12富士登山」https:/ /30d.jp /nightr un/156 


7/9 MMナイトラン、雨模様で自主練。途中で雨は上がり、涼しくて気持ちのいいランでした。王将の餃子&最高。ナイトランアルバムにもアップしました。1枚だけだけどね(^^;;


7/4MM土曜朝ラン@みなとみらい!! 小雨にも関わらず隊長!と北丹前日のばっちさんと銭湯ランのプレランでTHさんと風邪っぴき真っ青の4名が桜木町駅7:00集合!! 途中Bayさん&くまこさん&ひろりちゃんが途中合流で計7名がこの日の全参加者!! makoちゃんからもTelありでお疲れ様でした!!


7/2木曜ナイトランは2015年後半戦最初のMM練習会!! 初参加の男子を加えて男女半々の22名が参加してくれました!! ランペースはキロ5/キロ5.5/キロ6/キロ6.5の4チームに分かれてみなとみらい夜景ランを楽しみました!! ラン後は今期初スイカ!! 汗だくでかぶりつく美味しさはやはり格別



先月までの活動の様子はこちら

管理者用ページ

管理者用ブログページ











mixiに飛びます


新人さんいらっしゃい MMナイトラン初参加者コメント

MMナイトランNewTシャツ購入者募集!! 第3弾

2015年7月写真集  
鍋割山登山&鍋焼きうどん  
6/27焼き肉ラン   
6/20(土)ノルディックウォーキングしてみる!? 
横濱ドラゴンボート2015 
2015年6月写真集
称名寺&野島&寿徳庵まったりラン  
スカイツリーラン2015  
2015年4月
2015年3月
横浜マラソン2015
2015年2月
東京マラソン2015
2015年1月

パスワードはメンバーから聞いてください。


チャレンジ富士五湖ムービー
土曜朝ラン紹介ムービー
東京マラソン2015
東京マラソン2013
湘南国際マラソン2014
ハロウィンパーティーラン2014
綱島温泉ラン
5周年記念パーティーepisode1
5周年記念パーティーepisode2

2015.7.4 ウェブサイトTOPページの画像を更新しました。

2015.7.1 7/1エントリーフォームを変更しました
新しい木曜ナイトランエントリーフォームはこちら
初参加用 二回目以降用

2015.5.4 チャレンジ富士五湖2015ムービー掲載しました!




2015年5月1日:横浜MMナイトランウェブサイト更新
リニューアルウェブサイトアップしました。



火曜根岸ラン




木曜ナイトラン エントリーフォーム初参加用 二回目以降用




土曜朝ラン




mixi 横浜MMナイトランナーズコミュニティ

facebook 横浜MMナイトランナーズグループ

Jognote 横浜MMナイトランナーズコミュニティ


横浜ランナーの真骨頂を肌で感じる夜景の中のランコース。この素晴らしいラン環境に育まれ楽しい仲間と走り合うのが横浜MMNightRunnersです。
走ることが好きな方ならどなたでもお出で下さい。
初めての方は上記のの「木曜ナイトランが初参加の方へ」からエントリーしてください。お問い合わせは上記mixiまたはfacebookからお気軽にメッセージをください。


inserted by FC2 system